くらし情報『【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 大阪のコリアタウンで暮らそう!鶴橋駅・桃谷駅のお部屋まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年8月23日 06:55

【住める!おしゃれ賃貸まとめ】 大阪のコリアタウンで暮らそう!鶴橋駅・桃谷駅のお部屋まとめ【プチDIY女子達のお部屋案内】

目次

・大阪のコリアタウンといえば……!
・鶴橋駅・桃谷駅周辺のおすすめ物件はこちら!
鶴橋桃谷賃貸
日本にいながら本場韓国の雰囲気を味わえる、コリアタウン。大阪のコリアタウンといえば、生野区にある鶴橋駅・桃谷駅周辺です。「コリアタウンに住む」という新しい体験ができるお部屋をご紹介します!

大阪のコリアタウンといえば……!

日本全国、様々な場所にコリアタウンはありますが、大阪にも有名なコリアタウンがあります。それが今回ご紹介する、生野区の鶴橋駅・桃谷駅周辺です。

鶴橋桃谷賃貸


コリアタウンは韓国へ行かずとも、本場韓国の文化が味わえる街。しかも人でごった返しているわけではないので、ゆっくりと韓国の文化を堪能できます。ビビンパなどの定番の料理もあればタピオカもあったり、韓流スターの写真を売っている店なんかもありますね。鶴橋駅を降りると焼肉屋さんがたくさん!有名人の方も多く来ていて、匂いに誘われてついつい入ってしまいます。

鶴橋桃谷賃貸


そして、鶴橋駅はアクセスもいいんです。環状線と千日前線、近鉄線が通っているので東西広範囲に移動ができます。もちろん梅田・難波までも一本で行けます。桃谷駅から歩くと生野のコリアタウンがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.