くらし情報『あるだけでオシャレ…「Fargo」のSteel Tapと「無印良品」のアクリルボックス【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年9月5日 06:55

あるだけでオシャレ…「Fargo」のSteel Tapと「無印良品」のアクリルボックス【プチDIY女子達のお部屋案内】

案外目についてしまうのに、そのまま使ってしまうもの。ちょっとのアレンジで、ひとつのインテリアになります。「 Fargo」電源タップと「無印良品」の人気のアクリルボックスを紹介します。

Fargo


そうだ、電源タップをおしゃれにすればいいんだ。Fargoの『STEEL TAP』

どうしてもごちゃごちゃ見えてしまいがちな電源タップ、電源コード。ボックスに入れて隠すのもアリですが、いっそのこと、電源タップ自体をおしゃれなものに変えてみませんか?広々ワンルームで、素敵な家具に囲まれた暮らしをされているTetsuさん。壁についているコンセントが、なんだかやけにかっこいいな、と思ってお聞きしてみたら、「それ、電源タップを壁掛けしてあるんですよ」とのこと。

Fargo
コンセントが家具の裏側にあたるため、電源タップをちょうどいい位置に壁掛け。

こちらの商品は「電源タップを、おもしろく」がテーマの「Fargo(ファーゴ)」のもの。ユニークなデザインの電源タップを多数つくっているメーカーです。STEEL TAPは無骨なデザインと堅牢性が自慢の一品。コンセントがおしゃれだと、ちょっとデザイナーズ賃貸みたいなかっこいい雰囲気になりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.