くらし情報『【私らしく暮らす】おしゃれなボタニカルインテリアのグッドバランス【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年9月20日 06:55

【私らしく暮らす】おしゃれなボタニカルインテリアのグッドバランス【プチDIY女子達のお部屋案内】

植物とともに暮らす部屋

いつも「植物と一緒にお引越し」をされているという、0.1kgさん。選んだのは、ベランダがあり、植物にきちんと光の当たるお部屋。コンクリート打ちっ放しの無機質な雰囲気が気に入ったという、6畳ほどのデザイナーズのお部屋です。

目次

・植物とともに暮らす部屋
・小さなお部屋に合わせた家具を選ぶ

・植物の成長を楽しむ部屋


0.1kg
ダークなフローリングに、打ちっ放しの壁がかっこいい、THEデザイナーズのお部屋。

0.1kg
生活感を感じるアイテムは、収納の中へ。潔いまでにシンプルなお部屋。

小さなお部屋に合わせた家具を選ぶ

「モノは増やさないようにしているんですが、植物だけが増えていくんです」と楽しそうにお話しくださった0.1kgさん。お部屋の中にはたくさんのグリーンがのびのびと暮らしています。

0.1kg
コンクリートの壁に映える植物たち。テレビ台にしているのは作家さんにセミオーダーで作ってもらった棚。

0.1kg
こちらのソファはネットで探して購入したもの。ひとりでも動かせる大きさのもので、テレビを見るとき、読書をするときなどベストポジションに移動して使います。

0.1kg
ローテーブルもセミオーダー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.