くらし情報『山本譲二、酔っ払って高級リングを大友康平にプレゼント!』

2010年6月23日 17:29

山本譲二、酔っ払って高級リングを大友康平にプレゼント!

山本譲二、酔っ払って高級リングを大友康平にプレゼント!
本年度ゴールデングローブ賞ミュージカル・コメディ部門で作品賞を受賞した全米大ヒットコメディ『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』の公開記念イベントが22日、都内のバーで行われ、歌手で芸能界屈指の酒豪としても知られる山本譲二が登場。ワインを飲みながら数々の“伝説”を披露した。

若い女性と兄弟盃!

本作は、結婚式を2日後に控えた新郎が、悪友、花嫁の弟とともに独身最後の夜を楽しむ“バチェラーパーティ”で大騒ぎしまくったことから始まる爆笑コメディ。

セクシーな美女二人とともに、会場入りした山本は「言葉は通じないが、愛に国境はない」と早速美女にアプローチ。実は本番前に、すでに酒を口にしており、早くもご機嫌な様子だった。二日酔い(ハングオーバー)が災難のもととなる本作の内容については「酒好きの人間にしてみれば、これだけハチャメチャやってみたいなって憧れはありますね」と感想を語った。

芸能界で幅広い交友関係をもつ山本は、ハウンドドッグの大友康平と酒を交わした際、大友がカラオケで熱唱した『みちのくひとり旅』に感動したといい、「ついにはめていた指輪をあげちゃった。すんごい高いやつだよ」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.