くらし情報『せつない恋愛に涙が…。深田恭子がミュージックビデオ初出演で大号泣』

2010年9月8日 15:57

せつない恋愛に涙が…。深田恭子がミュージックビデオ初出演で大号泣

せつない恋愛に涙が…。深田恭子がミュージックビデオ初出演で大号泣
深田恭子、椎名桔平主演の映画『恋愛戯曲~私と恋におちてください。~』の主題歌『秘密』のミュージックビデオに深田が出演していることが発表された。

『秘密』を手がけるRAM WIRE(ラムワイヤー)写真

『秘密』を手がけるRAM WIRE(ラムワイヤー)は、ヴォーカルのユーズ、MCのMONCH(モンチ)、トラックメイカー/DJのRYLL(リル)の3人組。本作が映画の主題歌に決定したことからミュージックビデオも映画『恋愛戯曲』のスピンオフ的な作品になることが決まり、深田が出演依頼を快諾。ずっと想いを寄せている相手・裕也がいながらも、仲良し3人組の関係を壊すことができず、自身の本音を秘密にして親友が裕也と付き合うのを見守ることしかできない女性・真理子を熱演。迫真の号泣シーンを披露している。

深田は「せつないけれども、強い想いっていうのを、演じていても、曲を聴いてもすごく感じました。ドラマや映画とも違って、短い構成の中で、泣くシーンがいきなり来て、ぱっと涙を流すというのが大変でしたが、その世界観の中に入って演じました」と撮影を振り返り、「RAM WIREの皆さんにもぜひ今度お会いできたらと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.