くらし情報『どうしてこうなった。 映画『シュレック』の人気キャラが“激太り”した理由が判明』

2010年11月25日 11:36

どうしてこうなった。 映画『シュレック』の人気キャラが“激太り”した理由が判明

どうしてこうなった。 映画『シュレック』の人気キャラが“激太り”した理由が判明
12月18日(土)にシリーズ最新作にして最終章『シュレック フォーエバー』が日本公開される前に、本作の映像の一部が公開され、本シリーズで1、2を争う人気キャラクター・長ぐつをはいたネコが“激太り”している様子が公開された。

その他の写真

『シュレック フォーエバー』は、ペテン師の魔法使いランプルスティルスキンの罠にかけられ、まったく別の次元の世界に飛ばされてしまったシュレックが、フィオナ姫との幸福な日々を取り戻すべく冒険を繰り広げる物語。

沼地で暮らす嫌われ者だったシュレックがフィオナ姫と結婚し、愛する子どもが誕生するまでを描いてきた本シリーズだが、最新作『…フォーエバー』では、シュレックがペテン師魔法使いにワナにハマってしまい“別次元”に飛ばされてしまったことで、これまでの状況は一変する。愛する妻フィオナ姫はなぜか“おたずね者”として人々の話題になっており、さらにはシブい声と長ぐつ姿&ここぞ!という時の“上目づかい”で人気の長ぐつをはいたネコが…なぜか激太りした姿に!

このほど公開された特別動画では、おなじみにシブい声は健在だが、見た目が明らかに太くなったネコが登場。本人は「ちょっと締まりがなくなった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.