くらし情報『劇場では3D版で上映。『パイレーツ…』ジャック・スパロウのコメント動画が公開に』

2010年12月17日 11:20

劇場では3D版で上映。『パイレーツ…』ジャック・スパロウのコメント動画が公開に

劇場では3D版で上映。『パイレーツ…』ジャック・スパロウのコメント動画が公開に
ジョニー・デップ主演の人気シリーズ第4弾『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』のジャック・スパロウ船長のコメント付き予告編が公開された。

その他の画像

『…生命の泉』は、前作『…ワールド・エンド』のラストで示唆された永遠の命をもたらす“生命(いのち)の泉”を巡って、海賊ジャック・スパロウと仲間たちが新たな戦いと冒険が展開。ペネロペ・クルス演じる謎の女海賊・アンジェリカを始め、史上最恐の海賊“黒ひげ”、生命の泉の秘密を解く手がかりとなる人魚や、恐ろしいゾンビなど新キャラクターも登場する。

先日、全世界同時解禁で本作の第1弾予告編が公開されたが、本動画はその予告編の冒頭にデップ演じるスパロウ船長のコメント動画を追加したもの。ジャングルのような場所に置かれた椅子でくつろいでいるスパロウが観客に向かってあいさつした後、相変わらずの自由さでラム酒をぐいっとあおったかと思えば、すでにアナウンスされている次なる冒険=生命の泉を探す旅にについて「デタラメ」と一蹴。いつも相手を翻弄し、ここぞという場面でキメてくれるスパロウ船長らしい動画に仕上がっている。

本予告編は、本日より日本公開されている映画『トロン:レガシー』の本編上映前に3Dで上映。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.