くらし情報『「怖かったわよ!」マツコ・デラックスが『パラノーマル・アクティビティ2』で恐怖体験』

2011年1月25日 10:57

「怖かったわよ!」マツコ・デラックスが『パラノーマル・アクティビティ2』で恐怖体験

「怖かったわよ!」マツコ・デラックスが『パラノーマル・アクティビティ2』で恐怖体験
低予算作品ながら全米で興収1億ドルを突破したホラー映画の続編『パラノーマル・アクティビティ2』が2月11日(土)から日本公開されるのを前に、エッセイストで女装タレントのマツコ・デラックスが出演するCM映像が公開された。

その他の写真

『パラノーマル・アクティビティ』は、部屋に仕掛けた監視カメラに記録された超常現象(パラノーマル・アクティビティ)をモチーフにした作品。

全米で多くの観客にこれまでにない“恐怖体験”を味わわせた本作。そこで、配給側は「この恐怖に日本人は耐えることができるのか? 滅多なことには動じないマツコさんに是非体験していただきたい」とCM出演を依頼。CMはマツコをたったひとりで試写会場に座らせ、本作をを体験するマツコの様子を暗視カメラで捉えている。上映後のマツコは想像を絶する恐怖体験にすっかり機嫌を損ねたようで、「怖かったわよ!」と怒り爆発。上映後に実施されたインタビューでは「自分が超常現象みたいなもんだから」とジョークを交えながら「『絶対に驚くもんか!』と思ってみている偏屈な私でもかなり驚いたので、おそらくみなさんは相当な思いをされると思います」とコメントしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.