くらし情報『韓国の人気グループ、東方神起のチャンミンが初めて主演を務めたドラマ『パラダイス牧場』のDVDボックス』

2011年8月3日 11:40

韓国の人気グループ、東方神起のチャンミンが初めて主演を務めたドラマ『パラダイス牧場』のDVDボックス

韓国の人気グループ、東方神起のチャンミンが初めて主演を務めたドラマ『パラダイス牧場』のDVDボックス
韓国の人気グループ、東方神起のチャンミンが初めて主演を務めたドラマ『パラダイス牧場』のDVDボックスが11月2日(水)に発売が決定し、それにあわせてチャンミンが出演するプレミアムイベントの開催も決定した。

その他の写真

ドラマは、周囲の反対を押し切り若くして結婚するも、半年で離婚した元夫婦が6年後に再会し、同居を始めるという恋愛模様を描いたラブ・コメディ。監督はドラマ『ファン・ジニ』のキム・チョルギュ、脚本はドラマ『コーヒープリンス1号店』のチャン・ヒョンジュが手がけている。今回発売されるDVDボックスには、本編のほかにメイキングやインタビューなど約3時間の特典映像が収録される予定で、“俳優チャンミン”を堪能できる内容になっている。

発売記念イベントは関東と関西で開催される予定で、ボックス購入者の中から抽選で参加可能。当日はチャンミンと彼の妻役を演じたイ・ヨニがゲストで出演する。チャンミンは「イベントの内容はまだ秘密ですが、ドラマの魅力がいっぱいつまった楽しいものになると思います。みなさんに初めて見せられる素敵なものを用意したいと思いますので、楽しみに待っていてください!」とコメントを寄せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.