くらし情報『三浦春馬&佐藤健、共演DVD第2弾で熱帯雨林のジャングルへ』

2011年8月4日 10:57

三浦春馬&佐藤健、共演DVD第2弾で熱帯雨林のジャングルへ

三浦春馬&佐藤健、共演DVD第2弾で熱帯雨林のジャングルへ
映画、ドラマに活躍中の人気俳優・三浦春馬と佐藤健が海外を旅するイメージDVDの第2弾『HT ~赤道の真下で、鍋をつつく~』が11月11日(金)に発売されることが決まり、発売を記念した“ハイタッチ会”の開催も決定した。

その他の情報

同じ事務所でドラマでも共演、プライベートでも“鍋をつつき合う仲間”だというふたりが、初めてのニューヨークで“おのぼり旅行”を楽しむ模様を収録した『HT~N.Y.の中心で、鍋をつつく~』が昨年3月1日付のオリコンDVDランキングの“アイドル・イメージ作品部門”で歴代最高記録の1位に。そのヒットを受けて制作された今回の第2弾では、ふたりが熱帯雨林のジャングルが広がるボルネオ島に訪れた模様を収録。火山から湧き出た泥を全身に塗って泥パックを試す様子や、オランウータンのリハビリ施設で親と生き別れになった子オランウータンの世話をする姿など、今回も普段は見られない素の表情がうかがえる嬉しい内容になっている。

本DVDは、バンダナ2枚付きの初回限定完全受注生産版と通常版の2種で発売。TSUTAYA渋谷店の先着購入者がふたりとハイタッチできるという、発売記念イベントの開催も決定している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.