くらし情報『マツコ・デラックスが海外ドラマCM収録にアドリブで挑戦』

2011年9月13日 15:33

マツコ・デラックスが海外ドラマCM収録にアドリブで挑戦

マツコ・デラックスが海外ドラマCM収録にアドリブで挑戦
海外ドラマ『弁護士イーライのふしぎな日常』のテレビCMの撮影が13日に都内のスタジオで行われ、エッセイストで女装タレントのマツコ・デラックスが出演した。

その他の写真

『弁護士イーライのふしぎな日常』は、エリート弁護士として勝ち組の人生を送っていた主人公が、ある日突然、未来を予見するおかしなビジョンを見るようになってしまったことから起こる喜劇を描いたリーガルドラマ。主人公のイーライ・ストーンを、『トレインスポッティング』や、『イーオン・フラックス』などに出演しているジョニー・リー・ミラーが演じている。

主人公イーライの見るビジョンの中にはイギリス出身の有名シンガー、ジョージ・マイケルも登場し、ヒット曲『フェイス』や「『リーダム』などを熱唱するという本作。撮影を終えたマツコは「私のような人種からしたら、ジョージ・マイケルは気になるところ。彼はいろいろと面白い人なのよ。詳しくは語らないけれど、時間がゆるせば彼の歴史についても触れてみてください」と語り、登場人物の中で好みのタイプを聞かれると「どんなにカッコイイ西洋人でも、私は東アジア人しか性的な魅力を感じない」とバッサリ。「(主人公のような)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.