くらし情報『『カウボーイ&エイリアン』スピルバーグが語る特別動画が到着』

2011年10月4日 18:54

『カウボーイ&エイリアン』スピルバーグが語る特別動画が到着

『カウボーイ&エイリアン』スピルバーグが語る特別動画が到着
『ジェームズ・ボンド』のダニエル・クレイグと『インディ・ジョーンズ』のハリソン・フォードがタッグを組んだ『カウボーイ&エイリアン』の公開を前に、製作総指揮のスティーブン・スピルバーグ、製作のロン・ハワード、ジョン・ファブロー監督らが本作の見どころを解説したスペシャル動画が到着した。

その他の写真

動画の中でファブロー監督は主演のふたりについて、「ダニエル・クレイグは知的で才能のある役者で、ハリソン・フォードはジョン・ウェインのような存在だ」と、『勇気ある追跡』などで知られる西部劇の名スター、ジョン・ウェインの名を上げて絶賛。スピルバーグは、「ピラミッドを建てたのは宇宙人だと信じる人は多い。もし古代エジプト人がエイリアンとコンタクトしていたなら、エイリアンはカウボーイと会っていたかも」と語り、『E.T.』や『SUPER8/スーパーエイト』など数々のSF作品を手掛けてきたスピルバーグらしい、エイリアンへのこだわりの強い一面を見せている。

さらに今回の動画では、フォード演じる町の支配者・ダラーハイドの息子も、襲来したエイリアンにさらわれたことが明かされている。カウボーイたちは力を合わせてエイリアンを倒し、息子を始めさらわれた人々を助けだすことができるのか、気になる続きはぜひ劇場で確かめてほしい。

『カウボーイ&エイリアン』
10月22(土)より丸の内ピカデリーほか全国ロードショー

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.