くらし情報『『ランゴ』トークイベントに杉本彩と“あの人”が登場』

2011年10月18日 15:03

『ランゴ』トークイベントに杉本彩と“あの人”が登場

『ランゴ』トークイベントに杉本彩と“あの人”が登場
ジョニー・デップが主人公のカメレオンを演じたCGアニメーション『ランゴ』が22日(土)に日本公開されるの前に、杉本彩がスペシャルサポーターに就任。18日に都内でトークイベントを行なった。

その他の写真

主人公のランゴをイメージしたという杉本は、緑のあでやかなドレス姿で登場。会場にはデップ公認のそっくりさん、ハイメさんもお祝いに駆けつけた。杉本は「憑依されたかのように何者にでもなれるジョニー・デップの役作りは素晴らしい。どん欲に演技を追求する彼の姿は肉食系」と分析し、「それでいて野性と知性を兼ね備えた繊細さも持ち合わせたとっても素敵な方」とコメント。エモーション・キャプチャー(人間の表情や動きをキャラクター表現に活かす技術)を駆使した本作について、「こんなことができるんだ、とカルチャーショックを受けた」と話し、「ウソから始まるヒーローだけれど、人が成長していくために大切なことがこの映画にはある。水不足や自然破壊など、環境問題もテーマにした社会的な風刺の効いた深い作品なので、ぜひ大人の方に観ていただきたい」と語った。


『ランゴ』は、お調子者のカメレオン(ランゴ)が、ひょんなことから砂漠をさまよう羽目になり、旅を通して本当の自分を見つけるというCGアニメーション。

『ランゴ』
10月22日(土) 新宿バルト9 ほか全国ロードショー

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.