くらし情報『『映画 けいおん!』、デニーズとのコラボキャンペーンが開始に』

2011年11月4日 18:54

『映画 けいおん!』、デニーズとのコラボキャンペーンが開始に

『映画 けいおん!』、デニーズとのコラボキャンペーンが開始に
『映画 けいおん!』とファミリーレストランチェーン“デニーズ”が、オリジナルグッズがもらえるコラボキャンペーンを開催している。

その他の写真

“デニーズ”と『けいおん!』のコラボは昨年の夏に続いて今回で2度目となる。両者が手を組むことになったきっかけは、“デニーズ”のホームページ内に掲載されていたオリジナルイラスト。この中に描かれた談笑する女子高生たちが『けいおん!』っぽい、と話題になり、そこから本当のコラボへと発展したのだという。

今回のキャンペーンは1月中旬まで実施され、第1弾は“えびとかきのサクサクふらいドリア”を食べると、『けいおん!』オリジナルコースターがもらえるというもの。コースターは期間ごとに、メンバーがサンタクロースに扮した“クリスマス編”と、制服姿で雪の上をジャンプしている“雪景色編”の2種類に分かれている。そして12月から始まる第2弾では、『けいおん!』スペシャルデザート“クリ~ミ~な自家製フルーツとらいふる”を注文した人だけに抽選でオリジナルグッズが当たるキャンペーンも予定されている。

『映画 けいおん!』は、かきふらいの人気コミックを原作に2009年から2010年にかけてTV放映されたアニメーションを映画化したもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.