くらし情報『岡本夏生が本気でトーク! 女性限定試写会開催決定』

2011年11月18日 18:47

岡本夏生が本気でトーク! 女性限定試写会開催決定

岡本夏生が本気でトーク! 女性限定試写会開催決定
ガエル・ガルシア・ベルナルケイト・ハドソン共演の映画『私だけのハッピー・エンディング』の女性限定試写会の開催が今月30日(水)に決定し、トークショーにタレントの岡本夏生が登壇する。

その他の情報

本作は、ある日突然がんを宣告された30歳のキャリアウーマン・マーリー(ハドソン)が、主治医のジュリアン(ベルナル)と向き合ううちに恋に落ち、残されたわずかな人生を懸命に生きようとする姿を描いたラブ・ストーリー。

映画のテーマと同じく“人生はいつタイムリミットが来るかわからない”と常日頃からメッセージを発信している岡本が、このたび映画の宣伝部長に就任。当日は来場した女性たちに向けて“女性の体について”や“女性として生きること”といった日頃ブログなどで赤裸々に語っていることを本気で熱弁する。岡本は「46歳になった今、私が常日頃から発信している、“人生タイムリミットがあるからこそ、ベストを尽くし、毎日をエンジョイすること”をここぞとばかりにガチンコで語らせていただきます。 みなさん、この映画と私のガチンコトークで何かをお持ち帰りいただけると嬉しいです」とコメントしている。

『私だけのハッピー・エンディング』
2011年12月17日(土)新宿ピカデリーほか全国ロードショー

(C)2010 Earthbound Films, LLC

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.