くらし情報『「もはや人間じゃない!?」と思う芸能人に美輪明宏、芦田愛菜が選出』

2011年11月18日 19:09

「もはや人間じゃない!?」と思う芸能人に美輪明宏、芦田愛菜が選出

「もはや人間じゃない!?」と思う芸能人に美輪明宏、芦田愛菜が選出
海外ドラマ『24 TWENTY FOUR』を手がけたエヴァン・カッツが製作総指揮を務めたドラマ『THE EVENT/イベント』のDVDが23日(祝・水)にリリースされるのを前に試写会を実施。上映後に行なわれたアンケートで、本作で登場する謎の“彼ら”にちなみ「もはや人間じゃないと思う芸能人は?」と質問したところ、美輪明宏がダントツ1位を獲得し、芦田愛菜が2位に選ばれた。

その他の写真

『THE EVENT/イベント』は、登場人物それぞれに巻き起こる様々な事件や謎に迫る連続型アクション・サスペンス・ドラマ。時間が交錯しながら物語が進むため、視聴者は深まる謎、複雑化する人間関係の把握に悩みつつも、ストーリーに引き込まれていく。

美輪明宏を1位に上げた参加者は「超越してしまっているように感じるから」「とにかくオーラがすごい! 人間じゃないみたい」と“人間じゃない”と言いながらも、いずれも美輪を絶賛するコメントが寄せられ、2位の芦田についても「小さいのに大人顔負けの演技がすごい。もはや人間ではない域に達してる!?」「あの小さな頭の中でどんなことが起こっているのか知りたい」など、同年代の子どもからは想像もできない演技力と頭の回転の早さを評価する声が聞かれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.