くらし情報『『宇宙人ポール』公開記念イベントに矢追純一&加藤夏希が登場』

2011年12月15日 10:56

『宇宙人ポール』公開記念イベントに矢追純一&加藤夏希が登場

『宇宙人ポール』公開記念イベントに矢追純一&加藤夏希が登場
『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』などで知られるサイモン・ペッグ&ニック・フロスト主演のSFコメデイ『宇宙人ポール』の日本公開を記念して、14日に都内でトークショーが開催され、ゲストに矢追純一と加藤夏希が登場。宇宙人と遭遇する方法など、仲良くなるコツを語った。

その他の写真

本作は、イギリスからやって来たオタクふたりが、“ポール”と名乗る宇宙人と出会い、彼を故郷へ帰すために奮闘する物語。主演のペッグとフロストは脚本も担当している。

UFOプロデューサーという肩書きを持つ矢追は「円盤などを見ることはしょっちゅう。今の時代、現象が無いと言うのには無理がある」と話し、SF映画好きの加藤は「宇宙人やUFOは、会ったことも、見たこともないけれど、存在は信じる」とコメント。

加藤からの「どうしたら宇宙人に会えますか?」という質問に、矢追は「みんな内心は、宇宙人が本当に目の前に現れたら怖いと思ってる。だから、本気で友だちになりたいと思っていれば会うことができる」とアドバイス。
加藤は「この作品では“ポール”と仲良くなれるけど、もし実際に会ったら私は気絶すると思う。でも、その宇宙人の星に行って異文化交流したい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.