くらし情報『高田純次、スパイ組織の“日本支部長”として新年の挨拶を発表!?』

2012年1月4日 15:26

高田純次、スパイ組織の“日本支部長”として新年の挨拶を発表!?

高田純次、スパイ組織の“日本支部長”として新年の挨拶を発表!?
1月21日(土)より公開されるローワン・アトキンソン主演のスパイ・コメディ『ジョニー・イングリッシュ/気休めの報酬』にちなんで、劇中に登場する英国諜報部(MI:7)の“日本支部長”に就任した高田純次が、新年を祝う年賀コメントで作品をアピールする映像が公開された

『ジョニー・イングリッシュ』年賀コメント

本作は、“Mr.ビーン”としても有名な英国人俳優ローワン・アトキンソンが、次々とトラブルを巻き起こすスパイ、“ジョニー・イングリッシュ”に扮したコメディ映画。高田は、劇中でジョニーが所属する英国諜報部(MI:7)の“日本支部長”に就任、という形で、昨年末から本作のプロモーション活動に参加している。今回公開された年賀コメントでは、「あけましておめでとうございます」という新年の挨拶の後に、「わたくしシルベスター・スタコラサッサです」と、映画とはまったく関係のない無軌道なボケを披露。その後予告編のキュー出しは無事に行うものの、予告編終了後に再びテキトーすぎるボケを見せてくれる。

ローワン・アトキンソンと高田純次という脱力系コラボの妙を感じられる今回の映像。映画本編を楽しむ前に、高田節のプロモーションで楽しんでみてはいかがだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.