くらし情報『AKB48篠田「“100年恋愛禁止”でもAKBを続けたい!」と宣言』

2012年2月8日 20:42

AKB48篠田「“100年恋愛禁止”でもAKBを続けたい!」と宣言

AKB48篠田「“100年恋愛禁止”でもAKBを続けたい!」と宣言
17日(金)より全国公開されるアクション・サスペンス映画『TIME/タイム』の“カップル限定”ジャパン・プレミアが8日に都内で開催され、日本語吹替版のヒロイン役を担当したAKB48の篠田麻里子とタレントの中野裕太が登場した。

イベントの写真

篠田は、肩から背中にかけて大きく開いた白いセクシーなドレス姿で登場。胸元にはレッドカーペットなどでハリウッドスターが身に付ける最高級宝飾品ブランド、ハリー・ウィンストンのネックレスが輝き、指輪やピアスなど合わせて総額3億5千万円以上になるジュエリーを披露し「ダイヤの重みを感じます。結婚会見みたい」とニッコリ。映画のアフレコは初挑戦ながらも、ハリウッド超大作の声優に抜擢されたことについて「魅力的な女性を演じるのは不安だったが、一生懸命やったのでみなさんお手柔らかに」と話し、自分の中では「78点」と控え目な評価。

篠田の演じたシルビアは、裕福ゾーンで暮らし、永遠の命を手にしている女性だが「もし永遠の命を手にしたら?」と聞かれると「夢のような世界ですね。今がすごく楽しいので、100年でもAKBをやっていたい。100年も流行が続けば文化に変わると思うんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.