くらし情報『ついにハリウッド殿堂入り! 映画『ザ・マペッツ』予告編が公開』

2012年3月22日 16:16

ついにハリウッド殿堂入り! 映画『ザ・マペッツ』予告編が公開

ついにハリウッド殿堂入り! 映画『ザ・マペッツ』予告編が公開
本年度アカデミー賞で主題歌賞を受賞したディズニー映画『ザ・マペッツ』の予告編が届き、20日にハリウッド・ウォーク・オブ・フェームの2466番目の星が、本作に出演するマペットたちに授与されたことが発表された。

『ザ・マペッツ』予告編

本作の舞台は、人間とマペット(操り人形)が共存する世界。人間のカップルと、ショービジネス界に復帰しようと奮闘する、かつて人気を誇ったグループ“ザ・マペッツ”の友情を描く。『魔法にかけられて』で主演を務めたエイミー・アダムスと、人気コメディアンのジェイソン・シーゲルがカップル役を演じ、『セサミストリート』でおなじみのカエルのカーミットが元カリスマスター役として登場している。

予告編は、人間のゲイリー(シーゲル)とメアリー(アダムス)、彼の弟でマペットのウォルターがマペットスタジオを訪れたのちに、かつてスターだったカーミットと遭遇する場面から始まる。また、先日のアカデミー賞授賞式にプレゼンターとして参加したマペットのミス・ピギーら仲間を集めるために、世界を旅するマペットたちの姿が映し出されている。

さらに、予告編の解禁と同時に、本作のマペットたちがハリウッド・ウォーク・オブ・フェームの仲間入りをしたことも発表された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.