くらし情報『映画『宇宙兄弟』が完成! 小栗旬、結婚後初めて公の場に』

2012年3月28日 21:00

映画『宇宙兄弟』が完成! 小栗旬、結婚後初めて公の場に

アフロヘアで主人公を熱演した小栗は「先に観た岡田君から『すごい作品に仕上がった』と連絡があって、じゃあ今回はお客さんの気分で観ようかなと。そしたら、すげー面白い映画で。監督、やりましたねえ!」と森監督を褒めちぎり、「夢と興奮が詰まっている」とアピールした。一方、岡田は「初めて“カッコいい岡田将生”を見ていただけるんじゃないかと思います」と宇宙飛行士役に自信満々。今回、共演した感想を「僕自身は末っ子。弟がいるっていうのがこういう形で実現してうれしい」(小栗)、「僕もいいお兄ちゃんができたという感覚。いろんなことを相談した」(岡田)と語り、すっかり意気投合した様子だった。

そんな若手キャストに目を細める、JAXA職員で宇宙飛行士選抜試験官を演じた堤は、「若い人たちが素敵に映った作品で、僕はとにかく足を引っ張らないようにしようと思った。
特に小栗旬の役は難しかったと思う。本当に、今の若い方はお上手」と小栗、岡田らの奮闘を大絶賛していた。

『宇宙兄弟』
5月5日(土)より全国ロードショー

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.