くらし情報『『インモータルズ』を観たオカマたち、マッチョなイケメンの肉体に悶絶!?』

2012年4月16日 19:21

『インモータルズ』を観たオカマたち、マッチョなイケメンの肉体に悶絶!?

『インモータルズ』を観たオカマたち、マッチョなイケメンの肉体に悶絶!?
“映像の魔術師”と呼ばれる鬼才ターセム・シン監督が、ギリシャ神話の世界を独自の解釈で映像化した『インモータルズ-神々の戦い-』がブルーレイ&DVD化。息を飲む映像美、『300〈スリーハンドレッド〉』にも通じる荒々しいバトル、そしてマッチョなイケメンが居並ぶこの話題作を、“独自の美学”なら決して負けない歌舞伎町のオカマバー“ひげガール”のオネエさま方にぶった斬っていただいた。

その他の写真

「ギリシャ神話といえば『聖闘士星矢』世代」というパメラ・アンダーヘアーさんは、「ギリシャ彫刻みたいなボディばかり出てきたんで、ぜんぶ美味しくいただきました!」とご満悦の様子。20代の愛染ひかるさんも「いい男たちが血と汗を飛び散らせて戦ってるから、こっちまでヘンな汁が出ちゃいましたー」と笑顔がこぼれる。ただし還暦オネエの米山ババ子さんからは、「上半身は堪能したけど、できたら下半身も……」とオトコの裸にとことん貪欲なR指定発言が飛び出していた。

英雄となって戦う主人公テセウスを演じたのはヘンリー・カヴィル。『スーパーマン』の新作にも主演する注目の新鋭イケメンだが、オネエさま方の評価は決して高くない。パメラさんは「いかにも正統派な感じだけど、キレイ過ぎてつまらない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.