くらし情報『ひとりの女性を奪いあったことは? 『ブラック&ホワイト』監督に直撃!』

2012年4月18日 15:17

ひとりの女性を奪いあったことは? 『ブラック&ホワイト』監督に直撃!

そんな、マックG監督の前に強力な援軍が登場した。プロデューサーを務めたウィル・スミスだ。「ウィルは主に準備の段階に関わり、彼のパートナーであるジェームズ・ラシターが全工程に関わってくれた。ウィルには自分が何をやり遂げようとしているか話をして、アドバイスをもらったよ。僕と彼は“人々が共感できる映画が好き”という点で意見が一致しているんだ」。万全のサポート体制を得た監督が目指したのは曰く「アクションは正確に、ロマンスはセクシーに、笑いはシャープに」。それが“マックG流”のエンターテインメントだ。

ところで、監督はひとりの女性を巡って友人とバトルを展開した経験があるのだろうか? 「残念なことに僕が好きになった女性が、僕の友人を好きだったという経験を何度もしているんだ。
僕は子供時代、背が低くて小さかった。その反面、イマジネーション豊富な子供だったけど、たまたま僕の友人はみんなイケメン揃いで、女性はそっちの方に寄って行ってしまったんだ」。ちなみに現在、マックG監督は女優のブリジット・モイナハンと交際中。関係は良好な様子なのでご心配なく。

『Black & White/ブラック & ホワイト』
4月20日(金) TOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー
※4月18日(水)先行上映

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.