くらし情報『筋肉が好きでたまらない女性たち、『インモータルズ』の肉体美を絶賛!』

2012年4月20日 11:25

筋肉が好きでたまらない女性たち、『インモータルズ』の肉体美を絶賛!

筋肉が好きでたまらない女性たち、『インモータルズ』の肉体美を絶賛!
ギリシャ神話をベースに神々と人間たちの壮絶な戦いを描いた『インモータルズ-神々の戦い-』のブルーレイ&DVD化を記念して、東京・銀座にあるラグジュアリーな個室が揃う「FIORIAGINZAaria blu」で“筋肉好き女子”限定の鑑賞会が行なわれ、本作が熱い支持を集めていることがわかった。

その他の写真

本作の舞台は、神話の時代のギリシャ。強大な軍隊の力で世界を支配しようとする邪悪な人間の王ハイペリオンが、かつて封印された闇の神“タイタン族”を復活させようと暗躍。それを阻止しようと立ちあがる勇者テセウスや、テセウスを手助けするゼウス、ポセイドンらオリンポスの神々が、闇の勢力と壮絶なバトルを繰り広げる。監督は“映像の魔術師”との異名をとるターセム・シンだけに圧倒的な映像美が見どころなのだが、もうひとつ忘れてはならない本作の魅力が、イケメン俳優たちが見せつける肉体美だ。

今回実施された“筋肉好き女子”限定鑑賞会には、そんな“カラダ目当て”の女性たちが集結した。上映後に行われた座談会で“筋肉満足度”を聞いてみると、実に9割近くの参加者が「満足!」と回答。中でも特に注目を集めていたのが主役のテセウスを演じたヘンリー・カヴィルで、彼の筋骨隆々の肉体に惚れ惚れとしたという参加者が続出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.