くらし情報『気になる結末は? 明日公開『僕等がいた 後篇』特別映像が公開』

2012年4月20日 12:06

気になる結末は? 明日公開『僕等がいた 後篇』特別映像が公開

気になる結末は? 明日公開『僕等がいた 後篇』特別映像が公開
累計発行部数が1200万部を突破した小畑友紀の同名コミックを生田斗真、吉高由里子共演で映画化する『僕等がいた』の後篇が21日(土)から公開される前に、本作の特別映像が公開された。主人公の恋の結末のヒントがギッシリとつまった本映像。そのポイントはどこにあるのだろうか?

『僕等がいた 後篇』特別映像

『僕等がいた』は、北海道と東京を舞台に、誰からも愛される人気者でありながら心に暗い影を持つ青年・矢野元晴(生田)と、矢野の影を受け入れ彼を一途に想い続ける高橋七美(吉高)の7年にわたるラブ・ストーリーだ。

北海道で出会ったふたりが、お互いを好きになるも、それぞれが抱える過去や迷いを前に立ち止まり、時に傷つけ合う姿を描いた前篇。そして明日から公開される後篇はその6年後を描く物語になる。このほど公開された特別映像では、東京の大学を卒業して出版社に務める七美、高校時代から彼女を見つめ続けた竹内(高岡蒼甫)らが登場する。遠距離恋愛中に音信を断ってしまった矢野はどこに行ったのか? 七美は矢野を待ち続けることができるのか? 特別映像は大自然を舞台に描かれる前篇とは異なり、都市で暮らす七美たちのドラマを捉えている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.