くらし情報『全米アニメ最高人気の“ロラックスおじさん”って? 特報映像が公開』

2012年4月26日 15:32

全米アニメ最高人気の“ロラックスおじさん”って? 特報映像が公開

全米アニメ最高人気の“ロラックスおじさん”って? 特報映像が公開
3月に全米公開され、大ヒットを記録している3Dアニメーション映画『ロラックスおじさんの秘密の種』が今秋に 日本公開される前に、本作のポスター画像と日本版特報が解禁になった。

映画『ロラックスおじさんの秘密の種』特報映像

本作は、『グリンチ』『ホートン/ふしぎな世界のダレダーレ』などで知られる絵本作家ドクター・スースの同名作を基に、『怪盗グルーの月泥棒 3D』のクリス・ルノーが監督を務めたアドベンチャー大作。環境破壊がすすみ、空気や植物のすべてが人工的にコントロールされている街で暮らす少年テッドが、好きな女の子のためにまだ見たことのない“本物の木”を手に入れるべく大冒険を繰り広げる物語。全米では、過去1年間に公開されたアニメ作品で最高の興収を記録した話題作だ。

このほど公開されたポスター画像に大きくデザインされているのは、映画のタイトルにもなっている“ロラックスおじさん”。大きな白いヒゲが目をひくロラックスおじさんは、不思議な森の住人で、主人公テッドが探し求める“本物の木”をもたらす存在だという。ロラックスおじさんの動く姿は特報映像で確認できるが、“おじさん”と呼ぶには動きが素早く、少し毒舌。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.