くらし情報『2大スターのキスシーンも! 『幸せの教室』特別動画が到着』

2012年5月11日 16:48

2大スターのキスシーンも! 『幸せの教室』特別動画が到着

2大スターのキスシーンも! 『幸せの教室』特別動画が到着
本日公開のトム・ハンクスとジュリア・ロバーツが共演した映画『幸せの教室』より、ふたりが演じたキャラクターが恋におちていく様子を収めたスペシャル動画が到着した。

『幸せの教室』特別動画

『幸せの教室』は、仕事熱心だった主人公ラリー・クラウン(ハンクス)が、ある日突然リストラされてしまったことで人生が一変していく様を描いたヒューマン・ドラマ。ラリーはキャリアの再スタートを計るために大学に入学し、そこで仕事への熱意を失った教師メルセデス(ロバーツ)と出会う。ハンクスが「狡猾さがない。親しみのある良い性格」と評するラリーの存在はメルセデスの人生を再生させるきっかけとなり、やがて彼らは互いに惹かれ合っていくことに。

本動画ではそんなふたりの恋模様をキャストやスタッフたちが解説。メルセデスの夫役で登場するブライアン・クランストンは、ふたりの恋愛について「恋は自然にやってくる。求めてたわけじゃない。
本当に偶然だった」と証言。『マイ・ビッグ・ファット・ウェディング』の脚本家兼主演女優として知られ、本作ではハンクスと共に脚本を担当したニア・ヴァルダロスも「ふたりとも何も期待していなかったところがステキなの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.