くらし情報『アレック・ボールドウィン、ツイッターはやめられない?』

2012年7月6日 20:46

アレック・ボールドウィン、ツイッターはやめられない?

先週末の結婚式の直後、ツイッターを閉鎖したアレック・ボールドウィン。だが今週水曜日には、またツイートを再開した。彼は昨年末にもツイッターのアカウントを閉鎖したが、すぐに別のアカウントをオープンしている。

アレック・ボールドウィンのツイッター好きは有名。感情の起伏が激しいことで知られる彼は、歯に衣を着せずにツイートしまくることが受けて、93万人が彼をフォローしている。しかし、先週末、ヨガ・インストラクターのヒラリア・トーマスと再婚した彼は、日曜日に結婚式の写真をアップしたかと思うと、月曜日には「これまで楽しかったよ」のメッセージを残してツイッターのアカウントを閉鎖した。結婚を機に、いろいろと自分の人生を見直した上での決断かとも思われたが、火曜日には別のアカウントからさっそくツイートを再開。独立記念日の祝日にあたる水曜日には、ビーチでリラックスする自分の足の写真をツイート。
また、ひとり娘のアイルランドに向けて、「メディアはウソばかり言うわけじゃないが、かなりウソをつくよ。それは学ばないとね」とツイートした。

ボールドウィンは昨年12月、アメリカン航空の機内で客席乗務員の指示に従わず、飛行機が動き始めてからもスマホを利用し続け、飛行機を降ろされるはめになった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.