くらし情報『ナタリー・ポートマン、カリフォルニアで極秘結婚式を挙げる』

2012年8月6日 14:53

ナタリー・ポートマン、カリフォルニアで極秘結婚式を挙げる

ナタリー・ポートマンと、コレオグラファーでダンサーのベンジャミン・ミルピエが、4日に極秘結婚式を挙げていたことがわかった。ふたりは結婚指輪を今年2月からはめており、結婚式はすでにどこかで極秘になされたものと想像されていただけに、注目を集めている。

ウエディングの会場は、カリフォルニア州ビッグ・サーの個人宅。ユダヤの伝統に基づくセレモニーだったという。午後8時に開始され、暗闇の中での式だったと報道されている。それ以上の詳細は明らかになっていない。

ポートマン(31)とミルピエ(35)は、『ブラック・スワン』の撮影がきっかけで知り合いに。ふたりの間には13ヶ月になる男の子アレフ君がいる。
ポートマンは2010年12月に妊娠と婚約を公にした。『ブラック・スワン』でオスカー主演女優賞に輝いたポートマンは、受賞スピーチで、「(母親という)人生で一番大切な役を与えてくれてありがとう」とミルピエに感謝を捧げている。

今年のオスカーに、ふたりは結婚指輪と見られる指輪をはめて出席。プライバシーを重視するポートマンはノーコメントで通したが、ジュエリーデザイナー、ジェイミー・ウォルフがふたりの指輪を作ったことを認めたため、ふたりはすでに極秘に結婚したのだと思われていた。

文:猿渡由紀

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.