くらし情報『『デクスター』ハリー役ジェームズ・レマーが新シーズンを語る』

2012年8月10日 18:25

『デクスター』ハリー役ジェームズ・レマーが新シーズンを語る

『デクスター』ハリー役ジェームズ・レマーが新シーズンを語る
『デクスター(シーズン6)』ブルーレイ&DVDのアメリカでのリリースを記念して、現地時間8月7日にハリウッドのルーズベルトホテルでパーティが行われ、デクスターの父親ハリー役のジェームズ・レマーなどが登場した。

その他の写真

本作は、警察の血痕鑑識官として働きながらも、法で裁ききれない凶悪犯を殺害していくシリアルキラーを主人公にした人気ドラマ・シリーズ。パーティ会場では、鑑識などの小道具や、登場人物になりきり写真が撮れるデクスターの撮影ブースが展示され、出席者はそこで死体役としてこぞって寝そべるなど盛り上がりをみせた。そんな中レマーは、発売目前のブルーレイを手に、新シーズンでのデクスターと父ハリーの関係について熱く語った。

自身も子をもつレマーは「子供というのは、親を試し、絆をテストするものなんだ。悪い影響を与えるヤツが周りにいると、子供はそういうヤツに踊らされてしまう。デクスターの兄ブライアンがまさにそうだよ。デクスターはヤツの言いなりになってしまいそうになる。
でもデクスターは気づくんだ。自分を一番理解し、導いてくれるのは父ハリー以外にはいないってね」と語る。また「(シーズン6で)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.