くらし情報『大国男児のカラム、初主演映画で新境地を開拓』

2012年8月24日 18:42

大国男児のカラム、初主演映画で新境地を開拓

大国男児のカラム、初主演映画で新境地を開拓
学園ラブコメディー『愛を歌うより俺に溺れろ!』で映画初主演を飾った人気急上昇中のK-POPグループ、大国男児のカラムが、「今までに観たことがない新しいカラムがいます!」と本作で新境地を開拓したことを報告するとともに、タイトルにちなみ「公開されたら“俺に溺れろ!”と1回言ってみます(笑)」とワイルドなパフォーマンスをファンに約束した。

その他の写真

本作は、累計1000万部突破の大人気コミック「快感フレーズ」の新條まゆによる原作作品初の実写映画で、美少年のような女の子と美少女のような男の子が恋をする男女逆転ロマンスを描く学園ラブコメディー。男子校の姫と呼ばれる美少年・白石秋羅役を演じたカラムは、「子どもモデルをしていた小学生時代は髪の毛が長くて女の子によく間違えられていたから、自分でも合っているキャラクターだと思いました」と共通点を分析。また、ビジュアル面だけではなく、王子様扱いのボーイッシュな美少女・桜坂水樹(大野いと)へ大胆に想いを伝える秋羅と自身の内面も似ているという。「父の奨めで格闘技を習い始めて、強くなりました。それ以来自分のことを男らしいと思っているので、秋羅と似ていますね(笑)」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.