くらし情報『ローラ、映画CMに起用されるも、最後までタイトル言えず……』

2012年9月19日 14:42

ローラ、映画CMに起用されるも、最後までタイトル言えず……

ローラ、映画CMに起用されるも、最後までタイトル言えず……
モデルでタレントのローラが、米ホラー映画シリーズの最新作『パラノーマル・アクティビティ4』のCMに出演することになり19日に都内で収録に臨んだ。現在、どんな相手に対してもタメ口を貫く“怖いもの知らず”キャラで人気を博すローラだが、本シリーズについては「すっごく怖かったよ。最初から最後まで、何が起こるか分からないのお」と恐怖を覚えた様子。映画のタイトルをPRしようと試みるも、結局最後まで“パラノーマル・アクティビティ”とうまく言えず、お得意の舌出しでごまかす場面も。取材終了後、改めて宣伝担当者が「タイトルは『パラノーマル・アクティビティ4』です!」とアナウンスしていた。

その他の写真

低予算ながら、斬新なアイデアで世界中を恐怖させた人気シリーズの第4弾。本作では、シリーズ1作目からファンの間で議論を呼んだ「ケイティはなぜ姿を消したのか?」という謎に迫り、ケイティ・フェザーストーンが引き続き出演している。ローラ自身は「幽霊は信じない」と豪語し、「この前、眠っていたら、家のルンバが勝手に動いたの。
怖いよねえ」とあっけらかん。怖いものは「ヘビ」と即答したが、「あのベロが嫌なの。それがなければ、触るのも平気だよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.