くらし情報『ミキティ、ミニスカ警官コスプレで岡田圭右のお寒いギャグを「取り締まります」』

2012年9月26日 19:51

ミキティ、ミニスカ警官コスプレで岡田圭右のお寒いギャグを「取り締まります」

ミキティ、ミニスカ警官コスプレで岡田圭右のお寒いギャグを「取り締まります」
刑事ドラマと法廷サスペンスを組み合わせたアメリカの人気ドラマ『LAW & ORDER/ロー・アンド・オーダー〈ニューシリーズ1〉』のDVDリリース記念イベントが26日に都内で開催。物語にあわせてお笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右が裁判長スタイルで、藤本美貴が警官風の衣装で登場し、ドラマをアピールした。

その他の写真

シーズン20にも及ぶ長寿ドラマとして親しまれてきた本作。冒頭で事件が発生し、ニューヨーク市警による捜査から逮捕、検察による起訴、裁判、そして判決が確定するまでが1話の中で描かれる。

白髪のカツラにローブ姿で登場した岡田は「ロウ&岡田です」とギャグを放つも会場は沈黙。「海外ドラマということで海外のプレスの方が多いんでしょうか?」ととぼけるも会場は全く温まることなく「思わず私が大やけどです」とため息を漏らした。

続いて、ピーッと警笛を鳴らして、ミニスカートの警官姿で藤本が登場。舞台裏で岡田のギャグを聞きつつもあまりの静けさに「(報道陣の)みなさん、いないのかと思いました(笑)」と漏らし、「あまりにひどいと取り締まりますよ」と岡田に警告した。


作品の感想を問われると藤本は「子育て中ですが1話ずつ観ても楽しめるのでハマッてます!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.