くらし情報『皿を武器にド派手なアクション! J・ステイサム主演作『セイフ』一部シーンが公開』

2012年9月28日 15:24

皿を武器にド派手なアクション! J・ステイサム主演作『セイフ』一部シーンが公開

皿を武器にド派手なアクション! J・ステイサム主演作『セイフ』一部シーンが公開
『トランスポーター』シリーズのジェイソン・ステイサムが主演を務める映画『SAFE/セイフ』の一部シーンが公開となり、ステイサムの“皿”を使ったド派手なアクションが披露された。

映画『SAFE/セイフ』の一部シーン

本作は、ある事件で職を追われ、妻を殺された、かつてNYで最強の刑事だったルーク(ステイサム)が、偶然出会った“特殊能力”を持つ天才少女を、マフィアたちから守るために壮絶な戦いを繰り広げるアクション。

ステイサムといえば、主演作の『トランスポーター3』ではワイシャツを武器に戦いを繰り広げ、『キラー・エリート』では椅子を使ったアクロバティックなアクションを披露。本作でも“ステイサム史上最高”と言わしめる体を張ったアクションが次々と登場するが、その中でも“皿”を使って敵を打ちのめすというアクションシーンが公開された。

そのシーンは、少女を追ってパーティー会場に乱入してきたチャイニーズマフィアとルークが銃撃戦とアクションを繰り広げる場面。大人数を相手に素手だけでは倒せないと判断したルークが、テーブルにあった皿で敵の喉や頭に次々と攻撃。最後にはマフィアの銃撃から逃れるために、敵を下敷きに窓を突き破りダイブするという衝撃の場面も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.