くらし情報『監督自らが選んだ『ザ・レイド』の超絶アクション動画を独占公開!』

2012年10月26日 15:58

監督自らが選んだ『ザ・レイド』の超絶アクション動画を独占公開!

監督自らが選んだ『ザ・レイド』の超絶アクション動画を独占公開!
インドネシア発のノンストップ・アクション『ザ・レイド』。本作の日本公開を前に、超過激なバイオレンスシーンをピックアップした動画が公開された。

『ザ・レイド』動画

この動画は“Hallway(廊下)”と名付けられたもの。ギャレス・エヴァンス監督が自ら選んだお気に入りのシーンで、90秒の中に息もつかせぬ濃密なアクションが次々と炸裂する。麻薬王タマ・リアディを逮捕するために、高層ビルの階上を目指すSWAT隊員たち。新人警官のラマは負傷した仲間を抱きかかえながら、このビルに唯一住む“カタギ”の部屋を目指す。その途中もタマ配下のギャングの猛攻はとどまることを知らず、次々とラマたちに襲いかかってくる。迎え撃つラマは最強格闘技“シラット”と手慣れたナイフさばきでばったばったと敵を倒していく。
急所を的確に狙う武闘スタイルは、観ているだけでも思わず痛いと感じてしまうほど。目にもとまらぬ速さで、軽く10人を超えるギャングたちを血祭りにあげてしまう様子は、とにかくすさまじいの一言だ。

すでに公開されている予告編もかなりハードなシーンの連続だったが、この動画を観ればそれも“序の口に過ぎない”と断言できるだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.