くらし情報『マドンナがNYのマンションを2350万ドルで売り出し中』

2012年11月21日 17:35

マドンナがNYのマンションを2350万ドルで売り出し中

マドンナが、ニューヨークのアッパー・ウェストサイドに所有しているマンションを売りに出しているらしい。値段は2350万ドル。90年代に購入したものだそうだ。

売り出し中の物件は、築105年という歴史のある建物。マドンナのユニットは2フロアを占領しており、寝室6つ、バスルーム8つ、暖炉5つ、バルコニー、プロ級のキッチン、それに最高級レベルのサウンドシステムを兼ね備えており、セントラルパークが眺められるという。マドンナはこの物件のほかに、イーストサイドにも3200万ドルで購入した家を所有。現在は、ロングアイランドのハンプトンに一軒家を借りているようだ。

売り出し中のアッパー・ウェストサイドに住んでいる時には、同じマンションの住人から苦情が出たことも多数。
つい昨年にも、マンションの規定に反してうるさい音で音楽をかけ、裁判沙汰になっている。

マドンナは現在ワールドツアー中。ヨーロッパ、北米はすでに終えて、現在は中南米でコンサートを行っているところだ。

文:猿渡由紀

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.