くらし情報『新婚のアン・ハサウェイ、アカデミー賞監督の“失言”におかんむり?』

2012年11月29日 14:53

新婚のアン・ハサウェイ、アカデミー賞監督の“失言”におかんむり?

素晴らしい」と日本語であいさつし、「僕にとっても特別な意味をもった作品。(スタジオではなく)現場で歌う撮影スタイルのおかげで、毎日初舞台に立つ気持ちになれ、自由で自然な演技ができた」と達成感。

今年9月に結婚したハサウェイは、本作で早くもアカデミー賞助演女優賞候補の呼び声も高く「この作品に出演できた喜びは、今も心にしみこんでいる」と公私ともに幸せいっぱいに見えたが、フーパー監督が「世界で一番美しい女優」とセイフライドのことを絶賛すると「何ですって? もうあなたは他人よ(笑)。なんてね…、監督の言うことには同意するわ」と飾らない素顔で会場を大いに盛り上げた。一方、セイフライドは映画のプロモーションとしては初来日で「クールな日本に来ることができて最高。今が人生で一番エキサイティングな瞬間だわ」と満面の笑みを浮かべていた。

なお、4月23日(火) から7月10日(水) には、日本版舞台の『レ・ミゼラブル』が帝国劇場で公演される。映画と舞台の方で『レ・ミゼラブル』の世界を堪能してみてはどうだろうか。
『レ・ミゼラブル』
12月21日(金)TOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.