くらし情報『“危険すぎる” 壇蜜が『デンジャラス・ラン』ブルーレイ&DVDを熱烈アピール』

2012年12月17日 18:13

“危険すぎる” 壇蜜が『デンジャラス・ラン』ブルーレイ&DVDを熱烈アピール

“危険すぎる” 壇蜜が『デンジャラス・ラン』ブルーレイ&DVDを熱烈アピール
刺激的な言動が人気を集めるタレントの壇蜜が17日、都内で行われた米映画『デンジャラス・ラン』ブルーレイ&DVD発売イベントに出席した。大胆に露出した“危険すぎる”衣装で登場し、胸元にはしっかり映画のタイトルが刻まれたタトゥーシールも。「今年一番激しい115分。臨場感たっぷりで、私のお尻もガッチリ浮いた」と映画を熱烈アピールしていた。

その他の画像

映画は国家を裏切り指名手配を受けた元CIAの男(デンゼル・ワシントン)と、彼の護衛についた新米エージェント(ライアン・レイノルズ)との32時間にわたる逃避行を描いたサスペンス・アクション。ワシントンは主演に加えて、製作総指揮も務めており、「この作品は、今は亡き私のエージェントがとってもやりたがっていたんだ。でも私が制作のチャンスを得る前に亡くなってしまって、彼に対する感謝の意を表すためにやりたかった」と本作への熱いコメントを寄せている。

タイプの異なる男性キャストについて、壇は「恋人にするなら? ライアンとイチャイチャしながら、デンゼルにはお仕置きされたい」と“二股”宣言。
また、「賞味期限が過ぎた牛乳を飲んでしまった」「駐輪場で3人の男にナンパされた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.