くらし情報『ケイティ・ホームズが34歳に。娘スリちゃんとお祝い』

2012年12月19日 18:01

ケイティ・ホームズが34歳に。娘スリちゃんとお祝い

ケイティ・ホームズが、今月18日で34歳になった。誕生日はひとり娘スリちゃんと、ニューヨークにあるカフェのブレックファストで祝ったようだ。

ホームズとスリちゃんが誕生日の朝食に出かけたのは、アッパー・ウエストサイドにあるシュガー&プラムという店。母娘はパンケーキとエッグ・ベネディクトを注文。食事の後にはパティシエが誕生日のサプライズとして「ハッピー・バースデー、ケイティ」と描いたバニラケーキを特別サービスしたという。

誕生日の前日17日には、ソーホーにあるジョージタウン・カップケーキという店で、ホームズとスリちゃんが仲良くカップケーキの飾り付けをしている姿も目撃されている。スリちゃんの通う小学校の友達と一緒に、ホリデー用のカップケーキの飾り付けを学ぶワークショップに参加したようで、ジョージタウン・カップケーキは「ケイティ、スリちゃん、そのお友達とカップケーキを飾り付けるのはとても楽しかったです」とツィートしている。

6月にトム・クルーズと離婚して以来、ホームズとスリちゃんは、ニューヨークのチェルシー地区にある1か月の家賃1万2500万ドルの家に住んでいるようだ。
クルーズは現在、最新作『アウトロー』の宣伝活動のためニューヨークにいる。

文:猿渡由紀

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.