くらし情報『大泉洋登壇! 『探偵はBARにいる2』ヒット御礼舞台あいさつで続編発表』

2013年5月27日 13:03

大泉洋登壇! 『探偵はBARにいる2』ヒット御礼舞台あいさつで続編発表

大泉洋登壇! 『探偵はBARにいる2』ヒット御礼舞台あいさつで続編発表
映画『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』のヒット御礼舞台あいさつが26日、都内劇場で行われ、主演の大泉洋が登壇。共演の松田龍平からの祝福の電報で本作のシリーズ第3弾の製作決定が発表された。

その他の写真

大泉が後方の扉から姿を現すと客席は拍手と歓声に包まれ、大泉はファンからの握手の求めに応じながら壇上へ。映画は順調に観客動員を伸ばし、この日で50万人を突破。大泉は「あっちゃん(前田敦子)と峯岸みなみちゃんが初日に観に行ってくれたそうです!」と満面の笑みで明かしつつ、「そのあっちゃんが出ている『クロユリ団地』には負けちゃいまして、ちょっとガッカリしましたが…(苦笑)」と自虐的に語り、客席は笑いに包まれた。

この日は、撮影のために欠席となった相棒・高田役の松田から祝電が届いたが、その中で松田は「なんと、第3弾の製作が決定しましたね。おめでとうございます」とさらなる続編の製作決定を発表。突然の吉報に客席からは再び大きな拍手がわき起こり、大泉は「ありがとう!」と笑顔で応じつつも「それは俺が華々しく言うことだから!何で電報でアイツが言っちゃうの?」とその場にいない松田からの発表に納得がいかない様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.