くらし情報『TEMPURA KIDZ、映画アフレコ初挑戦で可愛いマシュマロのモンスターに!?』

2013年10月25日 11:22

TEMPURA KIDZ、映画アフレコ初挑戦で可愛いマシュマロのモンスターに!?

TEMPURA KIDZ、映画アフレコ初挑戦で可愛いマシュマロのモンスターに!?
全米興行成績1位のスタートを切ったアニメ『くもりときどきミートボール2フード・アニマル誕生の秘密』。奇想天外なストーリーと可愛いキャラクターが魅力の本作の日本語版主題歌に、キレのある本格的なダンスで話題を集める「TEMPURA KIDZ」の新曲『たべちゃいたいの』が起用され、さらに日本語吹替版のアフレコにも初挑戦した。

『くもりときどきミートボール2 フードアニマル誕生の秘密』予告編

前作で水を何でも好きな食べ物に変えることができる<食べ物マシーン>を発明した天才(?)発明家のフリント・ロックウッド。だが、食べ物が巨大化し襲来!発明機は破壊され、世界は救われた、はずだった……。続編となる本作では、島で発明機が稼働し続けていたことが判明。食べ物と動物がドッキングした “フード・アニマル”が島を占拠していることを知り、フリントたちは再び危機に立ち向かう。

「TEMPURA KIDZ」が声をあてたのは、沼に住む可愛いマシュマロ、“ヌマシュマロ”。フリントとの出会いのシーンでアフレコに挑んだ。
最初は緊張していた5人だったが、途中、“ヌマシュマロ”の声でのごっこ遊びを挟むと、すっかりリラックス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.