くらし情報『戸田恵梨香&加瀬亮が語る『SPEC』への思い』

2013年11月12日 17:34

戸田恵梨香&加瀬亮が語る『SPEC』への思い

何より、自分の役だけでなく未詳(公安第五課 未詳事件特別対策係)のメンバーだったり、他のキャラクターに対する愛着が異常にありました。自分の中でも不思議な感覚、体験でした」と特別な思いを明かす。

主演ふたりがこれまでのイメージを完全に覆す役柄に挑戦したという点でも本作は異色だった。いや、単にふたりが新境地を開いたというだけではなく、このふたりが起こす絶妙な“化学変化”がファンを熱狂へと導いたのだ。「ふたりの掛け合いの面白さは確実にありました。シリーズをいくつ重ねても、演じている最中におかしくなってクスクス笑ってしまったり(笑)」と戸田。加瀬は「やってる最中は本当にムカつくんですよ(笑)。でもあのふたりのやりとりは大好きです」と語る。


3年半もの間、作品を共にしてきての戸田と加瀬、ふたりの関係は?と尋ねると戸田は「当麻と瀬文のように、どこかで繋がってると思います。信頼をしてるのはもちろん、顔を見ると安心するんです」と年上の“相棒”への思いを口にした。加瀬は当初、戸田について“問題児”というイメージを持っていたことを明かし、かつそれを「面白そうだ」と感じながら楽しみに現場に入ったというが、実際に仕事をして「問題児どころか、こんなに真っ直ぐに仕事に向き合う人がいるのかと衝撃を受けた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.