くらし情報『衝撃映画『KILLERS/キラーズ』予告編公開』

2013年12月12日 17:00

衝撃映画『KILLERS/キラーズ』予告編公開

衝撃映画『KILLERS/キラーズ』予告編公開
北村一輝が主演を、『ザ・レイド』のギャレス・エヴァンスが製作総指揮を務めた『KILLERS/キラーズ』の予告編映像が公開された。日本の東京とインドネシアのジャカルタを舞台に、冷酷なサイコキラーの“狂気”が海を超えて拡散/感染していく様を描いた衝撃作だ。

『KILLERS/キラーズ』予告編

本作は『冷たい熱帯魚』や『凶悪』を手がけてきた日本の製作チームと、インドネシアのチームがタッグを組んだ注目作。女を捕らえては残忍な方法で殺害し、その一部始終を撮影してネットに公開している男・野村(北村)と、彼が放った映像を観てしまったことから殺しにのめりこんでいくインドネシアのジャーナリスト・バユ(オカ・アンタラ)の奇妙なドラマを描いていく。

ショッキングな殺害・暴力描写と先の読めない展開、国境を超えた壮大なコラボレーションをまとめあげたのは、世界各国の映画祭で注目を集めているモー・ブラザーズ。血縁関係がなく親友というティモ・ジャヤントとキモ・スタンボエルのコンビが日本の北村、高梨臨でんでん黒川芽以ら日本のキャストを得て、美しくも残酷なバイオレンス・シーンを描き出している。

このほど公開された予告編はひとつずつのカットは極めて短いものの、その映像はどれも衝撃的だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.