くらし情報『『ストロボ・エッジ』福士蒼汰&有村架純で実写化!』

2014年8月11日 15:33

『ストロボ・エッジ』福士蒼汰&有村架純で実写化!

『ストロボ・エッジ』福士蒼汰&有村架純で実写化!
咲坂伊緒の人気コミック『ストロボ・エッジ』が、福士蒼汰有村架純の主演で実写化される。

その他の写真

本作は、2007年から別冊マーガレットで連載された咲坂伊緒による少女コミックを原作にした、登場人物たちの切ない片想いを描いたピュアラブストーリー。福士は感情をあまり表に出さないが女子にはものすごく人気のある一ノ瀬蓮を、有村は蓮に一度は振られるが一途に彼を想い続ける木下仁菜子を演じる。メガホンを執るのは『余命1ヶ月の花嫁』『100回泣くこと』の廣木隆一監督。

初めて読んだ少女漫画が『ストロボ・エッジ』で、原作の大ファンだという福士は「一ノ瀬蓮という学校一の人気者っていうキャラクターだったり、少女漫画で恋愛が絡んできたり、友情があったり。それをただの恋愛や友情物語ではなくて、丁寧に深く描いていきたいなと思います」とコメント。

役作りのため髪を20センチカットしたという有村は「今回の作品は少女漫画が原作になっていますが、日常を切り取ったような作品に出来たらいいなと思っています。ゆっくりと温かい時間が流れる中で、好きっていう気持ちだったり、喜怒哀楽を感じてもらえればいいなと思うので、精一杯蓮君に恋してぶつかっていければと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.