くらし情報『ジェレミー・レナー、極秘結婚していたと判明!』

2014年9月25日 12:18

ジェレミー・レナー、極秘結婚していたと判明!

ジェレミー・レナーが、恋人ソンニ・パチェコと極秘結婚していたことが、Capitol File誌の取材で明らかになった。

その他の情報

ふたりの間には2013年3月に長女アヴァちゃんが生まれている。私生活を語りたがらないレナーは、結婚の可能性について口を閉ざしてきたが、昨年10月ごろから、左手の薬指に指輪をはめるようになっていた。結婚したのがいつなのかは不明だが、Capitol File誌に「結婚したのか?」と聞かれると「イエス」と答えている。レナーはまた、「人生の遅い時期に父になったのは最高の出来事だった。幸運なことに僕は、達成したいと思っていたことの多くを達成することができてきた。これからは家族と共に時間を過ごしたい」とも語った。

レナーの次回作は、来月北米公開予定の『Kill the Messenger(原題)』。来年は、『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』が控えている。

文:猿渡由紀

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.