くらし情報『『ファーナス』BD発売前にC・ベイルがコメント』

2014年11月20日 09:36

『ファーナス』BD発売前にC・ベイルがコメント

『ファーナス』BD発売前にC・ベイルがコメント
クリスチャン・ベイルが主演する映画『ファーナス/訣別の朝』のブルーレイ&DVDが来年2月3日(火)に発売されることが決定し、ベイルのコメントが公開された。

その他の画像

本作は、すべてを失い絶望の淵に追い込まれた男の孤独な戦いを“ファーナス=溶鉱炉”を舞台に描くクライムドラマ。『クレイジー・ハート』のスコット・クーパーが監督を務め、レオナルド・ディカプリオ、リドリー・スコットが製作に名を連ねているほか、ウディ・ハレルソン、ケイシー・アフレック、フォレスト・ウィテカー、ウィレム・デフォー、ゾーイ・サルダナ、サム・シェパードら演技派が顔を揃える。

「心を奪われたし、本を読むように楽しんで読めた。この脚本には正に一本の筋が通っていて、ここと特定は出来ないけれど、脚本全体に惹き込まれてしまった」と明かすベイルは、本作で、寂れた製鉄の町を愛し穏やかな生活を望み、静かに人生を送ることだけを願う誠実で寡黙な労働者ラッセルを演じている。だが、ある夜を境に彼の人生は大きく一変してしまう。本作についてベイルは「人生で消えゆくものについて描いているよね。兄弟愛も描いてる。故郷への愛とそれを失う事も。自分の周囲のものが失われていく時、人はどうなるかを描いていると言えるね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.