くらし情報『ウィル・スミス主演最新作が3月に日本公開決定!』

2014年12月2日 10:56

ウィル・スミス主演最新作が3月に日本公開決定!

ウィル・スミス主演最新作が3月に日本公開決定!
ウィル・スミスが“犯罪のプロ”に扮して、壮絶なダマし合いを繰り広げるクライム・サスペンス『フォーカス』が来年3月28日(土)から公開されることが決定した。

その他の情報

本作の主人公ニッキーは、30人の熟練詐欺師を束ねる犯罪のプロで、ニューオーリンズで未熟な女詐欺師ジェスに出会い、彼女を犯罪のプロに育て上げる。ふたりはやがて恋に落ちるが、ジェスはニッキーのもとを去り、数年後、ジェスは彼らのライバルチームの一員となってニッキーの前に姿を現す。映画ではかつて恋人だったニッキーとジェス、そして世界の富豪を巻き込んだ“ダマし、ダマされ”のバトルの行方を描く。

ヒロインのジェスを演じるのは『ウルフ・オブ・ウォールストリート』のマーゴット・ロビー。『ラブ・アゲイン』のグレン・フィカーラとジョン・レクアが監督を務め、“世界最高のスリ師”や“紳士的な泥棒”などの異名をもつアポロ・ロビンスが顧問として参加し、相手の視点(フォーカス)を操り、相手を手玉にとる動きを考案・演出している。

『フォーカス』2015年3月25日(土) 丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国ロードショー

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.