くらし情報『『マッドマックス』新作の衝撃画像が一挙に解禁!』

2015年1月7日 10:43

『マッドマックス』新作の衝撃画像が一挙に解禁!

『マッドマックス』新作の衝撃画像が一挙に解禁!
人気シリーズの最新作『マッドマックス怒りのデス・ロード』の最新画像が公開になった。トム・ハーディ演じる主人公マックスの姿をとらえたもので、衝撃的な瞬間が描かれている。

その他の写真

本作は、資源が枯渇し、法と秩序が完全に崩壊してしまった近未来を舞台に、主人公マックスが壮絶なサバイバルと資源争奪戦に巻き込まれる様を描いたバイオレンス・アクション大作。最新作でもシリーズの創始者ジョージ・ミラーが監督を務めている。

このほど公開されたのは何者かに捕らえられたマックスが猿ぐつわをされている衝撃的なカット。さらにバイクにまたがったマックスの姿をとらえた画像や、マスクをした男とマックスが格闘している場面も公開になった。

なお、報道陣に配布された資料には詳細なストーリーに関する記述がなく、これらの場面が物語の中でどのような位置に登場するのかは明らかになっていない。

『マッドマックス怒りのデス・ロード』
2015年6月、全国ロードショー

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.