くらし情報『ヒュー・ジャックマンが極悪な海賊に!』

2015年1月7日 10:54

ヒュー・ジャックマンが極悪な海賊に!

ヒュー・ジャックマンが極悪な海賊に!
誰もが知る“ピーター・パン”の新たな物語を描く超大作『PAN(原題)』が秋に公開されることが決まり、主人公ピーターと、ヒュー・ジャックマンが演じる悪役“黒ひげ”をとらえた画像が公開になった。

その他の情報

『ピーター・パン』は、作家ジェームス・マシュー・バリーが生み出した人気キャラクターでこれまで繰り返し映画化、アニメ化されてきたが、『PAN(原題)』ではこのキャラクターを新たな視点でとらえ、誰も知らなかった物語を描き出すという。

本作でジャックマンが演じる“黒ひげ”は、冷酷な海賊で、彼はスキンヘッドにし、ひげをたくわえて極悪非道な海賊になりきっている。ピーターを演じるのは、オーディションで選ばれた新人リーヴァイ・ミラーで、ギャレット・ヘドランド、が海賊フックを、ルーニー・マーラが人気キャラクターのタイガー・リリーを演じる。

監督のジョー・ライトは『プライドと偏見』や『つぐない』を手がけてきた実力派監督で、本作にも大きな注目が集まっている。

『PAN(原題)』
秋公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.