くらし情報『映画『アニー』“心温まる”本編映像が公開』

2015年2月2日 12:38

映画『アニー』“心温まる”本編映像が公開

映画『アニー』“心温まる”本編映像が公開
ブロードウェイ・ミュージカルの傑作を32年ぶりに豪華キャストで映画化した『ANNIE/アニー』が日本でも大ヒットを記録している。本作は映画オリジナルの楽曲を含むミュージカルナンバーが大きな魅力だが、「心温まるストーリーに感動した」という声も多く寄せられているという。そこで、観客から人気を集めているシーンの一部が公開された。

シーンの一部

本作は、溌剌とした孤児の少女アニーとワケありな大富豪の交流を、舞台を現代のニューヨークに移して描くミュージカル映画。『ハッシュパピー~バスタブ島の少女~』で注目を集めた天才子役クワヴェンジャネ・ウォレスがアニーを演じるほか、『Ray〈レイ〉』のジェイミー・フォックスが、アニーの運命を変えるIT長者スタックスを演じている。

このほど公開されたのは、アニーとスタックスがリバティ州立公園で歌い踊るシーン。ふたりは『I DON’T NEED ANYTHING BUT YOU』を歌いながら、見事な掛け合いを見せ、お互いが自分にとって重要な存在であることを確認しあう。メガホンをとったウィル・グラック監督は「ジェイミーとクワベンジャネは相性がとても良い。
撮影中ジェイミーはまるで彼女の父親の様だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.